忍者ブログ
[03.19/]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ラヴィ LAVIEは、脱毛器としてだけではなく、美顔器として

そして・・・

全身のお肌を理想的な肌へと導く 『美容器』 として開発された

まったく新しいジャンルの全身美容器なのです!!


ラヴィ LAVIEは、レーザー光とは異なる特殊な光=IPLを肌に当てることで、

古い細胞を壊し、

細胞が壊れたことを知らせる緊急シグナルを発生させることによって、

細胞とコラーゲンを再生成させる仕組みです。


それは・・・

お肌そのものが内側から生まれ変わっていく感じ。


エステサロンに通うほどに素肌が磨かれていく・・・


あの感じなのです。


IPL脱毛


最新型ラヴィ LAVIEのパワーは、家庭用IPL脱毛器のトップクラス!!

しかも、ラビィ LAVIEニューモデルは、照射10.5万発!!

また、

新型ラヴィ LAVIEは、照射回数は最大5連射!を採用。

だから・・・ラビィ LAVIEは、スピーディで、経済的。

ストレスを感じさせない肌に優しい脱毛が可能です!


ラヴィ LAVIEは、面倒な操作もいらず、使い方も簡単!

ラヴィ LAVIEの脱毛は、わずか3ステップ!



さらに新しくなった!



家庭用IPL光脱毛器 『 ラヴィ LAVIE 』も人気です。

自宅でラクラク!美容外科医もお勧め !



痛くない 新型ラヴィ LAVIE







<<ラヴィ LAVIE の評判・体験談>>

● 本当になかなか生えて来なくなります。
  はじめて脱毛に成功しました。


● 薄いところは一瞬で毛がなくなります。
  すごいですね。


● エステで脱毛をしたとき、痛かったのでそこが心配でしたが、
  この商品は冷やしてから行えば全然痛くなかったです。


● 今まで脱毛した事のない手と足の指の毛をやってみたのですが、
  最初に1度しっかりあてただけなのにそれから本当に全部無くなって生えてきません。
 信じられないくらいです。


● 顔はレベル4か5で他はレベル7でバチッとやりましたが、今段々と薄くなってきてます!
 完全に生えていない箇所もあって嬉しいです!


● 照射した翌朝からお肌がプリツルになりました。
  しかもプリツル感は1週間経っても持続中です。


● 脱毛目的メインで購入したので、美顔機能は期待していなかったのですが、
  予想以上に美肌効果があるのかなと実感しています。


● つるつるし、心なしか肌の色があかるくなり前よりもシミが気にならないような。


● 美顔器を使用した次の日は何となく肌のきめが整っているような感じです。


● 美顔は三日目から、あれ?肌が綺麗になった?と思いました。
  脱毛も美顔も期待大です!
















PR
<<  >>
 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  
Copyright © 2009~2021 家庭用脱毛器ラヴィLAVIE.com All Rights Reserved.


人気の脱毛器 ケノン新型CT登場!
ラヴィ(LAVIE)でエステ並みの美顔と脱毛
人気の家庭用脱毛器「ケノン」と「ラヴィ」の比較
Link
当サイトについて






忍者ブログ  [PR]